インフォメーション

流行りのサブスク、はじめます。

 

つまりは定額制ですっ。

遠隔靈氣をご利用くださる方のほとんどが、『急な依頼に対応してくれて助かった』

『いざというとき遠隔靈氣があるという安心感』と言ってくださいます。

 

\その安心を超えた安心を。定額で。/

 

✴︎安心レスキューレイキ ✴︎

【急性症状(発熱・怪我・痛みなど)にいつでも対応】

一回60分〜120分(一症状1日〜3日間)、何度でも利用可。

1ヶ月20,000

(3ヶ月おまとめ払いでひと月18,000円)

 

✴︎安心ファミリーレスキューレイキ✴︎

【ご家族(4人まで登録)の急性症状(発熱・怪我・痛みなど)にいつでも対応】一回60分〜90分 (一症状1日〜3日間)、何度でも利用可

1ヶ月 40,000

(3ヶ月おまとめ払いで一月あたり36,000円)

 

安心レスキューコースは慢性症状(肩こりなどの疲労・持病など)にはご利用いただけません。ご利用のない月も返金はできません。

 

 

\慢性症状には、こちらの定額制を。/ 

 

✴︎整えレイキ✴︎

1ヶ月20,000

(3ヶ月おまとめ払いでひと月あたり18,000円)

【慢性的な症状の改善、周期的な不調の予防に】

⭐︎プランA

週3日×一回30

月・水・金or火・木・土 

⭐︎プランB

週1日×一回6080分 

月〜日のいずれか固定曜日

月毎にプラン変更可能

曜日により5週ある月は5週目も行います。

 

月毎の定額制です。開始日から当月末までの定額で、日割り計算はいたしません。

(3ヶ月おまとめ払いは3ヶ月ごとの更新です。)

毎月1日を更新日とします。

解約のお申し込みは前月末までにお知らせください。

万が一混み合ってわたしが対応できない場合は代行者が行います。

 

Q &A】

Q・時間は決まっていますか?

A,対応時間は夜間21時〜24時。

この中でできる限りご希望に沿いますが、ご予約状況により前後する場合があります。ご了承ください。

 

Q・受けている間はどうしておけばいいですか?

A・施術中は横になるか布団に入ってリラックスしておくのがベストですが、環境により作業などしていても問題ありません。

 

Q・受け取るための準備は必要ですか?

A・全く必要ありません。ただリラックスしいればOKです。開始前、終了後にLINEでご連絡しますが返信は不要ですのでゆっくりお過ごしください。

 

Q・どんな風になりますか?

A・体調によって人それぞれですが、大抵の方はまず、寝てしまいました、と仰います。

よく眠れた、翌朝目覚めがよかった、だるかった部分が楽になっていた、熱が下がった、など、翌朝〜昼ごろにかけて徐々に改善がみられます。

 

Q・申し込み方法は?

A・公式LINE https://lin.ee/4vhi879HD にご登録いただき、【定額遠隔レスキュー希望】とメッセージください。追ってご連絡いたします。

 

Q・支払い方法は?

 

A・お申し込みから1週間以内に、ゆうちょ銀行にてお振込みください。その後毎月27日〜6日までに次月分をお支払いください。

 

その他、ご不明点などは

公式LINE https://lin.ee/4vhi879HD にてお問い合わせください。

 

 

✴︎✴︎✴︎定額制遠隔レイキおはじめキャンペーン✴︎✴︎✴︎

12/15(火)〜12/31までにお申し込み・入金完了してくださった方は、12月分は無料✨12月中にお申し込みで、入金完了後から1月末までご利用になれます。

 

体調を崩しやすいこの季節、お早めにお申し込みください♪

 

人数制限がございます。定員に達した際はご了承ください。